2010年11月2日火曜日

さまざまな出張マッサージはその上東京だった

私が新しい日おきに出張マッサージを発見したので、誰でも私にたとえ何を投げつけても、私はポジティブなほうを選びます。

何かがうまくいかない、あるいは、間違いが起こるたびに、私は黒い雲の下で生きるほうを選ぶことができます、あるいは、私はそれから学ぶほうを選ぶことができます。

私は確認と出張マッサージを使います、そして、私は私に起こるすべてから学ぶほうを選びます。

誰かがうなって、働いていないこと(うまくいかなくなっていることと彼らに起こったこと)について不満を言って私のところへ行くたびに、私は彼らの否定性を受け入れて、私の机に着陸しているますます多くの問題で沈むほうを選ぶことができます、あるいは、代わりに、私はあなたが最先端で働いているとき、ことがうまくいかないと指摘することができます、ものが台無しにされる、そして、我々が優秀さに努めることが提供する学習と我々が我々がすることを改善するために持つ機会を見て、より良いサービスを子供たち、若者、彼らの家族、学校と会議に提供する必要がある。

私は、ポジティブで、楽観的で、学習者であるほうを選びます!そして、反対の証拠に直面してさえ、それは私の人生を大きくします。

そう我々が将来と戦って、あなたは何を選びに行っていますか私が、あなたが何を考えているかについてわかっていますそれは、そんなに簡単でありませんしかし、それはそうです。

生命は選択についてのすべてです、そして、あなたがすべてのゴミとがらくたを切り離したとき、すべては選択です。

あなたは、あなたがどのように状況に反応するかについて選びます。

あなたは、人々がどのようにあなたのムードを気取るかについて選びます。

あなたがどのようにあなたの人生を送るかは、あなたの選んだ方です。